だんぼーる生活 お疲れ様でした。

プロフィール

あらた

Author:あらた
■URL■
http://dosukoilife.blog116.fc2.com/



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  創作とかAPHとかの落書き置き場。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お疲れ様でした。
spotu.jpg

スパークお疲れ様でした・・・!予想以上の方に本を手にとって頂き有り難うございました!
開始直後あたおたして申し訳ありませんでした;
午前中は一人の予定が後輩にすぐ入ってもらいました・・・。
すまんです・・・そして有り難う;;

おまけポストカードが数用意できなくてすいませんでした・・・!!orz 
↑がカードの一部です。後日pixivにUPしようかと思います・・・。

差し入れのお菓子やスケブも頼んで頂き有り難うございました。
(午前中に頼んで下さった方で断ってしまって申し訳ありませんでしたorz状況が読めなかったもので;;)
お菓子おいしく頂いております(*´∀`*)


それから、書店委託もお願いしようかと思っております・・・。



冬のスペースも取れたので、冬も置く予定です。
冬は日スペースです。

一日目:東1ホール E-12b だんぼる生活

2008冬コピー+2009春の本+書き下ろしの日原稿まとめ本を予定しています。
当日本人仕事の都合上、一日不在ですがかわいこちゃん達にお留守番をお願いしました。
お友達の英日本も委託予定です。

また12月入った頃お知らせします…!



あと、手描きブログを退会しました;
覗いて下さった方やFO登録して下さった方、有り難うございました・・・!!
最終日にメッセージやコメント下さった方にはメッセージ送らせて頂きました・・・。
届いているかな・・・;;

pixivにログを時間が取れた頃に置こうと思います。
これからも宜しくお願い致します。



※追記に拍手お返事
清原様>
お返事有り難うございました・・・!!ばたばたしていてお返事出来ず申し訳ありませんでした;
お取り置きできずすいません;;
いらっしゃいましたでしょうか・・・当日は東と西の移動が面倒だったので・・・。
初参加で混乱されるのではと心配していましたが・・・;;
イベント楽しんで参加されていたら幸いです><;

あとり様>
お返事有り難うございます!委託出来次第、お知らせさせて頂きます(*´∀`*)
宜しくお願い致します・・・!


トゥーティッキ様>
手ブロでは有り難うございました・・・!
ですよね・・・結構ピクシブに登録出来ない方がいらっしゃいますよね・・・。
出来るだけブログにも載せられるものは載せていこうかと思います。
これからも宜しくお願い致します・・・!コメント有り難うございました(*´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/11/09 17:36】 | APH |
ホーム
