だんぼーる生活 2010年06月

プロフィール

あらた

Author:あらた
■URL■
http://dosukoilife.blog116.fc2.com/



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  創作とかAPHとかの落書き置き場。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
27日シティ
sr12.jpg
27日のシティ再お知らせ。
だんぼるHOUSE:東4 D-38a

★eishiさんとの合同サークルです。西ロマ合同誌既刊と、eishiさんの個人誌を置きます。
私個人では↑の西ロマポストカードを少しですが持参します・・・!合同誌のおまけになります。
すでに合同誌をお持ちの方も一声頂ければ差し上げますので・・・!よければ・・・。)

なにやらデュラのプチオンリがすごいみたいですね・・・!!セルティ本あるかな・・・。


それから、27日発行の鋼の錬金術師最終回、突発本に参加させて頂きました。

主催者さん、参加者さんの愛が詰まっているのでそちらもどうぞ宜しくお願い致します。

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/06/26 04:17】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ストップウォッチ
6秒計
↑iPhone & iPod touch アプリの1秒24コマ、6秒・3秒計ストップウォッチです。

アニメーターさんでどちらかを持っている方、安いのでお試しにDLするのも有りです・・・!

大学の先輩に開発中らしい・・・みたいな話で聞いていたんですが、出来ているみたいです。
会社で使っている方がいると教えてもらったのがきっかけで、出たと知りました。

アニメーターの間では結構知られてるのかな・・・?
回りにiPhone & iPod touch 持ってる知り合いがほとんどいないのでわかりませんが・・・。

他にもお役立ちアプリがあるのかな・・・?

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/06/15 02:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドラマ。
ドラマのMotherを見てます。

これが・・・田中裕子さんの演技が素晴らしいです・・・。
特に泣きの演技が・・・。

子役の芦田愛菜ちゃんも五歳とは思えません・・・うーん。

見たことのない方は是非見てみてください。




ガンガンの鋼最終回も読みました・・・!

なんというか・・・荒川先生お疲れ様でした・・・!

誰かと話したくて仕方ありません・・・うう・・・。


あ・・・ネットではガンガン売り切れてますね(・ω・ ;)
近くの書店でも売切れていましたが。アニメイトにはあるのかな・・・?
鋼の人気はすごいですね・・・。

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2010/06/13 03:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
エルリック兄弟。
aled01-b.jpg
CMが切なかったです。本誌最終回ですね・・・。

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/06/09 03:20】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
シティ
mzi-oyabun.jpg
M字親分。

6月ですね・・・!
春もGWも参加出来なかったので、月末のシティにeishiさんと西ロマで参加します。
だんぼるHOUSE:東4 D-38a

既刊の合同誌がメインで、eishiさんの個人誌とか置いてあると思います・・・!

私の個人誌はたぶんありません・・・;ポストカードを作って持って行ければと・・・!


後、鋼が終わってしまいますね・・・(`;ω;´)寂しいです。

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/06/04 03:09】 | APH | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
