だんぼーる生活 2010年03月

プロフィール

あらた

Author:あらた
■URL■
http://dosukoilife.blog116.fc2.com/



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  創作とかAPHとかの落書き置き場。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明日
明日、仕事で春コミ欠席になります…;
擬人化合同誌はeishiさんのスペースにも置かれますので…!
快適本屋さんでも取り扱いしています。
そちらもご利用下さい;

明日行けなくて残念です;;
【2010/03/20 23:49】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
三月!



お手軽落書きツールがやっぱり欲しくて手ブロ復活しました・・・。
APHに限らず色々描く方向で細々落書きだけしようかなと思います。


ふーふー・・・気付けば三月半ばですね。早い。
仕事の状況が変わり、ばたばたしております。
これからが大変な時期に突入していくのですが、最後まで頑張ります・・・!

会社の状況も変わり、色々揺れております。ゆっくり考えて行こうと思いますが・・・。
ふーむ。春・・・転機ですな・・・(m´・ω・`)m

そんな感じで・・・春は新刊ありません・・・;;;擬人化3発行の既刊のみ持って行きます。
直参最後なので、挨拶に行ければいいなあ・・・。


テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/03/16 03:40】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
