だんぼーる生活 2009年04月

プロフィール

あらた

Author:あらた
■URL■
http://dosukoilife.blog116.fc2.com/



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  創作とかAPHとかの落書き置き場。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
とまと
r.gif

今、腹が痛いです。ちくしょうめ!
最近牛乳だけで飲むとお腹を壊すようになったようです…;;;

温めて飲んでも駄目なら体質変わったのかな…
冷えてるのを一気に飲むからお腹を壊してたんだと思ったんですが…。トホホ。

牛乳好きなのに…。orz



あ。自分は参加しませんが、スパコミでお菊さん本を委託して頂く事になりました。
ゲストして頂いたピレネーの城のにょりこさんにお願いします。
東2ホール ハ66a 相原乙女さんです。


APHと日程が違うのでゆっくり行ってもあるかと思います…。
にょりこさんスペースに寄るついでにお手に取っていただけると嬉しいです。(;´∀`)

(APH関係の方にも委託するよと言って頂いたんですが、ジャンル違いの
ゲストさんが好きな方にも手に取って頂きやすいように、にょりこさんにお願いしました。)



追記に拍手お返事↓

ツヅキヨム
【2009/04/29 04:17】 | APH | コメント(0) |
息抜き落書きのにいちゃん
f.gif
よっぱらい。

かなり親分が適当対応。

左のもやもやはイギのスコーンです。(´`)
にっこにこで大量のスコーン持ってるっていう…。
かなりラフだったので載せませんでした。

今日はせっかくの日曜日なのにちょい曇ってますね。雨でも降るのかな…?



テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/04/12 07:22】 | APH | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
