だんぼーる生活 2009年02月

プロフィール

あらた

Author:あらた
■URL■
http://dosukoilife.blog116.fc2.com/



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  創作とかAPHとかの落書き置き場。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
春の2
nihonnhonn-web.jpg
終わった・・・!(ヽ'ω`)
お菊さん中心オールキャラギャグ本表紙です。

これを描いていたら、CMでバカ○ンのパチスロが流れてビビリました・・・;CMのおねーさんがすごい・・・。

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/02/26 01:34】 | APH | トラックバック(0) | コメント(0) |
春の
haruhyousi.jpg
春のスペロマ表紙です。
成人向け・・・・・・。親分若干病んでる感じです。

オフに間に合うといいな・・・と・・・orz

あ!拍手ぽちぽち有難うございます・・・!

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/02/25 14:20】 | APH | トラックバック(0) | コメント(0) |
一日遅れですが;
sr04.jpg
プレゼントはこのトマトがええな!(*´∀`)

なスペロマ・・・・・・・・・。某所に先にUPしていました;
昨日たくさんアクセス頂いたので、こっちにもUP。

親分おめー( ´∀`)人(´∀` )

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/02/13 06:11】 | APH | トラックバック(0) | コメント(0) |
かいこくです。
泥酔お菊さん。
n02.jpg
えっちなのはいけないと思います。


なんだかくそ寒いです。雪降りそうな空気ですね・・・。


・追記に拍手お返事・
ツヅキヨム

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/02/10 06:39】 | APH | トラックバック(0) | コメント(0) |
si03.jpg
バナー変更してみました。そろそろまともな絵に・・・。

あ。もう大分前ですが・・・シティ行ってきました!
たくさん人がいてビックリしました。( ゚∀゚)予想GUY!
活気があることは良いことですね・・・。

スペイン村のお菓子いただいたり、親分関係の本を買ったり
ピレネーの城のにょりこさんの所にお邪魔しました。
こういうイベントに一人で一般参加って初めてだったので、ドキドキでしたが結構楽しかったです。

次は春かな・・・春はスペロマで参加します・・・。(´・ω・`)

今日、明日は休みなのでやらなきゃ行けない事をせねば・・・!
まずはアンチウィルスソフトのアップデートパックを買いに行ってきます。



絵茶終わりました・・・!お付き合い有難うございました・・・!orz

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/02/07 09:02】 | APH | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんと。
03.png

もう二月ですね・・・(´・ω・`)

02.png

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/02/07 06:50】 | APH | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
