だんぼーる生活 2008年12月

プロフィール

あらた

Author:あらた
■URL■
http://dosukoilife.blog116.fc2.com/



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  創作とかAPHとかの落書き置き場。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お知らせ
gni01.jpg
冬コミのお知らせ。
12月30日西ホール ゆ-31b だんぼる生活

majo-1.jpg
・創作JUNE本。(エロは無いです・・・。おとぎ話チック。)16P/A5こぴ本
oretachihyou.jpg
・APH本。(お菊さん、スペロマ中心+表紙のキャラ。)12P/A5こぴ本
・既刊誌もろもろ。(鋼本と過去の創作JUNE合同誌)

ゲスト参加
12月28日相原乙女のにょりこさんのエヴァ本。(カラーイラスト一点)

12月28、29日ソウルイーターの女の子本。(イラスト一点)「娘魂

とりいそぎお知らせのみです・・・!正月明けまでもぐります・・・!
三日目いらっしゃる方、よかったらお立ち寄り下さいませ・・・orz

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/12/28 05:25】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) |
見本
mihon.jpg
四コマの一部です・・・APHはあと少しで終わります・・・。
創作の方が危ないです・・・いけない・・・orz
どうにかしないと・・・!

でも今日も会社に行かないと・・・!あわわ・・・。

APH本はお菊さんとスペロマがメインになりました。ぺらいので100円本です。

それから、ピレネーの城のにょりこさんのエヴァ本と、ソウルイーターの女子本
娘魂」に参加させて頂きました。

どちらも素敵本だと思いますので是非!

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/12/23 06:32】 | APH | トラックバック(0) | コメント(0) |
遅ればせながら

ドアラにはまりました。
キモカワカッコエロイで最高ですね!

追記に拍手お返事
ツヅキヨム
【2008/12/20 06:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日。
今日はAPHのオンリーイベントみたいですねー。
オンリーがあると知っていたんですが、今日だと思わなかった・・・。
参加される方は頑張ってください・・・!天気悪いんで・・・防寒対策を・・・!


・追記に拍手お返事・
ツヅキヨム
【2008/12/14 08:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とまと
sr.jpg
裏表紙のとまと。
親分はあえてはだけて見ました・・・。

表紙はこんな感じです。↓
oretachihyou.jpg

みん○のうた的なノリで。子供向け落書き帳の表紙っぽいのめざしました・・・。


あ!今日は二巻の発売日ですね。買わねば・・・!




・追記に拍手お返事・

ツヅキヨム

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/12/10 04:49】 | APH |
おれのうたをきけー
hyo01.jpg
APH本の表紙はこんなのです。
中身もこんなノリで。
裏表紙はイタちゃん兄弟かスペロマで・・・いきます。(´ω`)


昨日休んで今日は出社して参りました。ずっと座り作業なので腰が痛く・・・。
ぼちぼち運動しないといけませんね・・・。


・追記にお返事・
ツヅキヨム

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/12/08 00:06】 | APH | コメント(0) |
12月突入。
a-01.jpg

ざっくり創作本のキャラ絵を・・・。
一応、現代物です・・・国は限定しない方向で。
イギリスとドイツあたりをモデルにしてます・・・。ごちゃまぜ。
表紙の黒髪の子の服装はドイツの学校の制服をモデルに描いてます。(確かドイツ・・・;)


仕事の締め切りと入稿の締め切りが同じような時期になってしまったので、
創作もコピ本で綺麗に製本する方向にしました・・・orz
予約キャンセルしないと・・・!

装丁も考えないと・・・これはこれで楽しいんで、いいんですが( ´∀`)
買出しに行かないとなあ・・・。

APHの表紙と本文も創作の気分転換に描いていこう・・・。

s-01.jpg

・追記に拍手お返事・
ツヅキヨム

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/12/01 03:56】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
