だんぼーる生活 2007年11月

プロフィール

あらた

Author:あらた
■URL■
http://dosukoilife.blog116.fc2.com/



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  創作とかAPHとかの落書き置き場。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
イサコ
isako01.jpg


コイルの最新回を見てしまいました&ニコで空の欠片を聴いてしまいました…。泣ける…いい歌だ。orz
イサコ…。


それから、やっとPCを買い直しました。快適…!
快適になったので諸々頑張ります…。


テーマ:電脳コイル - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/11/26 09:00】 | アニメ(感想・ネタ・妄想) | トラックバック(0) | コメント(0) |
りはびりイラスト
mhp2-k01.jpg

暫くイラスト描いていなかったのでリハビリ…。
MHP2のキリンたん装備を…少年に着せてみた。(´∀`)


ちなみにモンハンは少年ではプレイはできません。
ガッチリ兄さんかムッチリねえさんだけなのでご注意を。

少年少女でもプレイできたらいいなぁと思うんですが、きっと一撃で死にますね。
ありえねえよね。orz
普通にプレイするのに飽きた人向けか…。





はくすお返事。
あんなちゃん>
拍手サンクス!いまさら返事ですまんにょ!
がっちりオンリーでキョン(本)を掴んでくるといいよ!


おだしーさん>
ぐはー。ありがとうございます!
いやいやもうこちらこそ…!おだしーさんの元気な絵が好きですよ!(´∀`)
冬コミはこれたら是非に…お待ちしております!

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

【2007/11/14 05:26】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
もんぞり。
おはようございます!イエス!早朝!

いつも通りこれから寝ます。

もろもろあってPCから離れてました。
そんな間に冬コミ受かったようです。ワーオ。

イエス!西館!冬は鋼は西だそうです。
西は大学の漫研以来かな…。久しぶりだ…。


久々にハイデリヒでも描こうと思ってたんですが、気に入らなくて挫折。orz
オリジナルの絵にしておきました…。

orig-01.jpg

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/11/12 04:27】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) |
最終日
kota.jpg

ストレンヂア最終日です…。あわわ。
まだ一回しか行ってないという…。今日行くしか…行けるかなぁぁァ。orz




あ。ストレンヂアのアンソロ(同人・女性向)に参加させていただきます。
ということで↓告知サイト。

ストレンヂアアンソロジー[ストレンヂア ストラテジー]

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/11/02 06:23】 | アニメ(感想・ネタ・妄想) | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
