だんぼーる生活 2007年09月

プロフィール

あらた

Author:あらた
■URL■
http://dosukoilife.blog116.fc2.com/



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  創作とかAPHとかの落書き置き場。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ロンドンの休日。
reyton-01.jpg

噂の無料配布だったレイトン教授ロンドンの休日を譲ってもらって、プレイしてみました。

…普通の感想を言えば、体験版という感じですね。
謎の難易度も本編より大分簡単です。2時間弱もあればクリアできます。

普通じゃない感想をいえば…もえる設定というやつでしょうか…。(´∀`)
教授の研究室にルークが遊びに行って、そこで謎を先生に出してもらう…。
そりゃあもえるってもんです。

こういう視点を持ってる人で無い限りは…すぐオークションに出されたりするのではないでしょうか…。アニメも入っていないので。
そんな感じでした。

欲しい方は、たくさん出品されるのを待つほうがいいかもしれません。
もしくは借りるとか。あまりプレミア価格で落とすのはお勧めできないかと…;



とにかく、11月に悪魔の箱が出るので楽しみです…!
冬コミはレイトン教授の本とかも考えたいところ。モヤモヤ

rayton-02.jpg


テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

【2007/09/29 08:02】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
リン。
rin-01.jpg

リン全身。

ちょっと思い立って原作っぽく落書き…。
形にしたい…。
携帯で撮ったのでボケてる+暗いですね。
スキャナ繋げるのがめんどうで…やっぱりちゃんとスキャナ使うべきですね…。反省。orz

リン顔。
rin-02.jpg
rin-04.jpg






おまけ。
rin-03.jpg









↓は私的なけじめです。ちょっとメモっておきたくて書いたものです。
スルー推奨。


この一年立場が変わって忙しくなって、オタク友達とまともに遊べないこともあって
クサクサしていたんですが…。
(その他諸々もあって精神的にきてましたが

今のことだけを考えて楽しむなら遊ばなきゃ損だけど、先のことを考えると…それなりの力をつけておきたいと思うなら、ここは我慢しないといけないと思い、
もうクサクサ考えるのはやめようと決めました。(`・ω・´)


とりあえず今日は二度目の男鹿展です。うほほ。

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/09/28 06:24】 | | トラックバック(1) | コメント(0) |
ストレンヂア
stran-01.png

仔太郎をちょっとおっきくしてみた。+わんこ。


わんことおっさん剣士がいい感じのアニメらしいです。




ストレンヂア宣伝。
もうすぐ公開ですよ。
目標200万人動員だそうですが…普通のアニメの動員数ってどのくらいが平均なんですかね…??
某ジブリとか米大手会社はおいといて。
結構200万人はシビアなのではないかと…ウーン。

でも、頑張って頂きたいです…こけたらお金が…!(´×`)



時代劇系のアニメDVDは持ってないので、これがDVD化されたら買ってみようかな…。


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/09/24 06:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
皇国。
koukoku01.jpg

皇国が打ち切りと聞いてUJを読んでみました…。

確かに連載終了していました。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
先月号は読んでないのでわからないのですが…終り方としては綺麗にまとまっているかと…。

ただこれからの展開も見たかったです。残念でならない…。

復活しないかな…。



ついでにビックリしたこと…伊藤さんは「女史」なんですね…知らなかった…!
ミクシのコミュニティで知りました…。(遅
すげえ。かっこいい…こんな絵をさらさら描ける人になりたかったですよ…。

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/09/20 03:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
もやしもん
moyashi-01.jpg


買っちゃいました。おもしろいー。
そして色々と踊らされてます。チクショー。



今日まで、会社にこもったりしてネットに繋げませんでした…。orz
来週もつまるかな…ウーン。

そして後数時間後にグレンが始まりますね…。
どんなことになるやら…(´ω`;)

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/09/16 05:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しもろしぎみだり。
shimogimidariro-01.jpg


この四人と一匹が好きです…ちいさきものクラブ…。
ちびっこがキャッキャしてるのが基本的に好きなんですよね。
和む。(´ω`)

設定が手元に入ったので、空き時間とかに落書きしてみました。↓

gimidarishimo-01.jpg

ぎみだりしもん。
ちょっと大きくなった三人…。

shimon-07.jpg

シモンとブータ。

shimoro-02.jpg

ロシウ怒る。シモン逃げる。


shimoro-03.jpg

シモンと呆れロシウ。

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/09/12 05:26】 | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
設定。
6.png


グレン設定集の他にアニメージュにも設定が出てますね…!
キャラだけなら今月号のアニメージュで十分だと思います。(´`)
別冊付録は三部の特集ですし。

それにしても四部のシモンはいつ見ても刺激的。


全員に氏にフラグが立ってないかとっても不安です。
25話以降のタイトルが伏せてあるのがなんとも…。怖い。

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/09/11 09:21】 | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちびっこたち。
rossiu-03.jpg


イベントお疲れ様でした。
朝、グレンを見た後、一般でゆるっと行ったら製本手伝いする展開になった罠。(´`;)

気付けば手元にロシウ関係の本が多かったりした罠。


予想GUYに疲労しましたが、活気がある作品はいいですね…!
元気にりました。



その後、会社の人とヱヴァを観て家に帰ってこの時間まで熟睡。
駄目な日曜日…。orz

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/09/10 05:52】 | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しもん。
shimon-05.jpg

グレンラガンの上のシモン。

なんですが…グレンラガンがほとんど入ってないです…orz
今度こそ機体を入れたい…!


shimon-06.jpg

しもん。
前開きすぎ。



台風が未だに関東にいますね…。
出勤する頃には落ち着いてるといいな。

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/09/07 06:36】 | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふりらくがき
huri-03.jpg



huri-04.jpg


huri-05.jpg



たまにはおおふりを…。

まとめてドーン。
学生っていいですよね…楽しげで…。(´∀`*)
【2007/09/06 05:54】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぐれんぼん。
shimon-04b.jpg

9月9日のグレンラガンオンリーでデカイ堂さんが発行される
男性キャラメインのコスプレ本に参加させて頂きました。

デカイ堂 
スペースNO. G-9

かなりの人数での豪華本だそうです…!
楽しみ!

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/09/03 02:27】 | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヱヴァ
eva-01.jpg


ヱヴァ公開ですね…!
そわそわ…新は骨太そうなキャラになってる気がしますが…。
雰囲気もちょっとガイナっぽいというよりIG風味?
作画監督が黄瀬さんが入ってるからかな…???

初日に見たかったですが、混みそうなので落ち着いたら観に行こうかと思います…!

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/09/01 06:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
