だんぼーる生活 アニメ(感想・ネタ・妄想)

プロフィール

あらた

Author:あらた
■URL■
http://dosukoilife.blog116.fc2.com/



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  創作とかAPHとかの落書き置き場。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うさうさうさばらし
usausa.jpg

うぃっしゅ!



シ○ンの抱き枕画像を見て、PCの前でふきだしました。
男子抱き枕カバーって革命。.゚+.(・∀・)゚+.゚




テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/07/07 02:49】 | アニメ(感想・ネタ・妄想) | トラックバック(0) | コメント(0) |
なつかしあにめ

てがきぶろぐでレトロアニメ祭りしちょります。

BugってハニーつながりでKAITO兄さんの↓をどうぞ・・・。いかしてます。

【2008/06/23 07:54】 | アニメ(感想・ネタ・妄想) | トラックバック(0) | コメント(0) |
こいる
coil-01.jpg

制服おばちゃんとハラケン。

電脳コイルのDVDが残り一巻ですね…いつの間にやら。
TVシリーズを全巻買おうと思って買わなかったものとか何作かあったんですが、
コイルは全部揃えられそうです…。魔法少女隊アルスも欲しいんですけどね…!
三巻で挫折中。orz

でも、またこういう作品をやってほしいっすね。NHKで是非…。



拍手お返事
>はちか様

拍手ありがとうございます…!ですが…大変申し訳ありませんが、その御本はゲストを
させて頂いたもので、発行した本人ではありません;発行されたのは山田にょりこさんです。
ご本人のサイトはこちらです↓
http://pyrenees.k-free.net/
たくさん漫画も載せてらっしゃるので、是非御訪問下さい。(^^)

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/05/12 00:29】 | アニメ(感想・ネタ・妄想) | トラックバック(0) | コメント(0) |
でんすけ
den-01.jpg

もっちゃりでんすけ。

飼っていた犬ころが召されてから犬ころをさわっていません・・・犬の感触が恋しい今日この頃…。

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/04/18 04:27】 | アニメ(感想・ネタ・妄想) | トラックバック(0) | コメント(0) |
あにめ
miha01.jpg

今期の日曜日深夜は乙女タイムですか…アンジェリークと隠…
顔の濃い時間ですね。(´v`)ウホ

明日(今日)のソウルイーターも楽しみです。深夜にもやるけど、よいこの時間の方も見るべきでしょうか。
気になる…!

今日は花見でしたが、七割は花が散っていたかな?
今週で関東の花見は終わりですね。

テーマ:隠の王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/04/07 04:46】 | アニメ(感想・ネタ・妄想) | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
